大ゴイ倶楽部-筑後川に大ゴイを求めて-

悩める鯉釣り親父の釣行記

ブログ記事リセット

2017年05月18日 | Weblog
皆さん、毎日をお元気で過ごされていますでしょうか?!

私事ではございますが、自分のブログ記事を眺めていたら、衝動的にブログ記事全てを消去してしまいました。

今まで数々のコメントをくださった皆さん!ご無礼をお許しください。

癖?病気?幾度となくリセットしてまいりましたが、今後ともご愛読の程宜しくお願い致します。


ブログタイトルの通り、『大ゴイ倶楽部』ということで『大ゴイ』を釣り上げなくてはいけなところではございますが、これがな

かなか難しく、自分が思う様な展開に持って行けないもどかしさがあります。

鯉釣りマスターKさんは、よく「考えるな!感じろ!」と口癖の様に言われますが、自分の場合、恥ずかしながら考えてば

かりで感じる事が出来ません・・・。

先日の釣行の際、通行人が多いというだけで嫌気がさし撤収するとは、まだまだ修行が足りないのでしょう。

ただ言えることは、あれだけ熱心に鯉釣りにはまっていたにも関わらず、最近何故か鯉釣りに対しての情熱が消えか

かってきている様なそんな気がしております。

鯉釣りマスターKさんにそのことを話すと、「確かに自分もそういう時期があった。そんな時は思い切り鯉釣りをしばらく休

み、久しぶりに竿を出したとき新鮮さが帰ってくるよ。」とアドバイスをいただきました。

アドバイスありがとうございました。鯉釣りマスターKさんの言われる通り、夏場は思い切って『夏休み』をとろうかと考え

ております。

今から梅雨時までの短い間ではございますが、気持ちを入れ直し鯉釣りに精進していきますので、今後ともご指導ご鞭

撻の程どうぞ宜しくお願い致します。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 5月20日(土)釣果報告ー厳し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL