我家の四季の花

我が家の庭に咲く四季の花等を写し、記録していきたい。

マツタケ同級会

2007-10-31 17:52:30 | 
毎年茸のシーズンに地元有志で行っているマツタケ料理を囲んでの同級会が開かれた。今年は茸の出が悪く中止かと思われたがここに来て少し出たということで急きょ開かれた。『網焼き』『ご飯』『土瓶蒸し』等々茸三昧で贅沢なひと時を過ごしました。満足・満足。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonyoko)
2007-11-06 09:53:18
今日は、松茸を囲んでの同級会うらやましいです。
昭和30年後半頃までは、裏山でビク半分位採れましたが、最近は山の手入れが行われず松葉が体積して常に土が濡れた状態で、幻の松茸となりました。
コンニャクの手作り味は如何ですか?スーパーに行くと黒と白系のものが販売されていますが何処が違うのでしょうか?私は黒系が好きですが
Unknown (bonyoko)
2007-11-06 09:53:22
今日は、松茸を囲んでの同級会うらやましいです。
昭和30年後半頃までは、裏山でビク半分位採れましたが、最近は山の手入れが行われず松葉が体積して常に土が濡れた状態で、幻の松茸となりました。
コンニャクの手作り味は如何ですか?スーパーに行くと黒と白系のものが販売されていますが何処が違うのでしょうか?私は黒系が好きですが
Unknown (bonyoko)
2007-11-06 10:03:51
コメント手違いで同じもものを投稿してしまいました。お許し下さい。
Unknown (名無しの?)
2007-11-09 08:56:02
マツタケはいいねえ。拙者も食べたでござるよ。なんといっても網焼きがいちばん!香りが生きているね。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:45:48
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/LnNhNSmV.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:37:51
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/AanEteGD.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:07:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/h9FCzSFH.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:47:49
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/RpC1PVay.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:31:46
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/2f5ShmZH.html
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 15:57:32
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw