のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

雨の1日でした

2016年12月13日 20時12分42秒 | 日記

名古屋のくまちゃん おはよう 今朝は雨降りで散歩には出られないゾ 家の中のトイレでやるしかないネ 車の中は寒い 

  

孫君たちに おはようのご挨拶だ 弟孫君が歯磨きを終わった 顔はペロペロで綺麗にしてあげるよ

  

弟孫君 今日も午前中授業です 登校する頃は雨が止んでいた 傘も持たずに・・・帰る頃は降るかもしれないのに 男だねエ

  

兄孫君は 雨合羽を着て出掛けます・・・正解だね 今日は8時間授業日 頑張って行ってらっしゃい

  

今日は散歩に出られずのぶごんが転寝だ くまちゃんも一緒にグーグーです 弟孫君が帰ってきた 待ってたよ

  

お昼ご飯が終わった弟孫君 友達の家へ遊びに行くという 雨も降っているのでタクシーで送って行こうか 夕方になって兄孫君が帰ってきた 嬉しいのでお腹を見せて触れ触れだ  

  

夕食後も兄孫君にべったりだ それでも弟孫君が食べているリンゴには勝てませんネ 東京のMassami母さんから送られてきました 東京では大変な交通規制で 皆んな迷惑を被るのです

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い1日でした | トップ | 北風ピープー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事