のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

弟孫君完全回復・くまちゃんは母さんに会えました

2017年02月13日 23時06分56秒 | 日記

厳しい寒さは続いている さあ出かけますよ ママさんに行ってらっしゃいができました

  

先週はインフルエンザで学校を休んでいた弟孫君 元気回復のようだ 早速くまちゃんがペロペロ攻撃だ くまちゃんも何をしているのか不思議顔だ 1週間の乱れ髪を整えてもらいます

  

兄孫君 3連休だったので久し振りの登校です くまちゃんがお見送りしています 元気に行ってらっしゃい

  

弟孫君 久し振りの登校だ 水曜日からテストとなる 頑張って勉強しなければ・・・行ってらっしゃい

  

朝の散歩に出ました 横断歩道を急いで渡って明徳公園へ 今朝も貸切公園だった それッ 走れ走れ

  

公園の池の葦原近くのサクラの木・・・カワセミが止まっていた 奥にはゴイサギではないか アップしましたらキリリとした成鳥でした

  

庭のリンゴに来るヒヨドリとメジロです ウグイスはもうきませんねえ

  

弟孫君が元気に帰ってきた 待ってましたくまちゃん 何をされてもガマンガマンです

  

夕方の散歩に出ました 明徳公園へワンちゃん達のお散歩タイム 白のビションフリーゼちゃんとは仲良しだ 久し振りに会ったのが中型犬のボーダーコリー君 半年ぶりくらいなのに忘れていないものですネ

  

今日も貸切公園ドッグランとなり皆と会えて楽しかったヨ 帰り道に初めて会ったシュナウザー君とも仲良くなれそうだ 大好きなベンチでおやつをもらって終わりです

  

神戸での仕事が終わったMassami母さんと明先生をお迎えに 夜遅くに名古屋駅へ行きました 嬉しい再会でした 明先生にはペロペロで挨拶です お土産をいただいて落ち着きましたヨ

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気は良いけれど寒い1日でした | トップ | くまちゃん また母さんとお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事