のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

くまちゃん 母さんと暫くの別れです

2016年09月19日 19時48分10秒 | 日記

今朝は思わぬ青空が見えた 庭のノコンギクの花が咲き始めた くまちゃん名古屋スタイルでおはよう

  

朝の散歩は香流川へ急げ 階段を上がる足取りも軽く 川では亀が甲羅干しか 狭い石の上に何匹も乗っかって危ない危ない

  

Massami母さんは東京へ帰ります くまちゃんとは暫く会えないネ お泊まりの明先生にもお別れペロペロだ 玄関先1枚撮りました

  

くまちゃんとお別れを惜しむ母さんの目に涙 それはウソ 松坂屋蓬莱軒へ10時15分到着 しかしもうこんな状態です 幸い第一ラウンドに間に会って ひつまぶしを堪能して帰りました 良かったネ

  

夕方の散歩に出ました もう落ち葉が一杯の遊歩道です お友達に会えましたが逃げられたヨ カワセミが岩の上に止まっていた

  

川原には真っ白のセンニンソウの花が咲いていた 良く歩いたので最後のベンチでおやつをもらって さあ帰りましょうか

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢並湿地と恩真寺湿地見学会... | トップ | 恩真寺湿地・台風接近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事