悩んでいます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
現在の悩み、心のうち

母の日の過ごし方は?

2017-05-15 08:57:24 | 日記
昨日は母の日でしたね。

母の日をどう過ごしましたか?

私は、息子からプレゼントが届くことが分かっていたため
楽しみにして待っていました。

しかもこのプレゼントが
私自身の希望したものであることも分かっていたので
なおさら期待感が高まっていました。

待っているときってワクワクしますね。

届いたとき、包みを開けるときも
早く見たいとドキドキしたりもするのですが
いつ来るかなと待っているときほど
気持ちが膨らんでいるときはないのではないかと思います。

ピンポーン!
配達のお兄さんが届けに来てくれました。

さっそく開けてみると、
きれいな袋にリボンをかけて入れてあります。

丁寧にリボンをほどき中身を取り出してみると・・・
私が希望したものに、もう一つ加えてプレゼントが入れてあったので
とても嬉しい気持ちになりました。

私が希望したものは、実はランニングタイツでした。
毎日のように履いているため、何本か持っているものが
だんだんいたんできたので
新しいのが欲しくなりました。

でも結構高価なんですよね。
柔らかくて薄手のタイツもあるのだけど
下半身のサポートがきく使い慣れたタイツが欲しかったので
あえてそれを希望したというわけです。

それに加えてもう一つ、
きれいな色のランニングキャップまでプレゼントしてくれていました。

嬉しかったですよ~。

先日買ったランニングウエアと色味が似ていて
帽子とおそろいのような感じにできるので
それも嬉しかったです。

偶然にそうだったのでなんだか不思議な気もしました。

これでまた、テンションが上がりました。

頑張るぞ、このタイツとキャップで
気持ちが高まり、自分の中に眠っている
見えない力を発揮できるのではないか?
そう信じて前に進んでいこうと思います。

私はこんな母の日を過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限界について考える | トップ | 五時間ほど・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。