悩んでいます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
現在の悩み、心のうち

何ということ!!

2017-05-20 08:23:55 | 日記
ちょっと出かけておりました。

その出かけた先で、いつものようにトレーニングがてら走ろうと
トレーニンググッズも持って行っていたんです。

タイツ、トレシャツ、短パン、シューズ、靴下などなど。

昨日の朝、ふとシューズを見たら
何ということでしょうか。

私はすっかり驚いてしまいました。

まだ買ってあまり時間がたっていないシューズなのに
靴の裏の黒いゴムのところが
ベロンとはがれているのです。

そりゃ私のフォームが悪くてこうなった可能性もある。
しかし、こんな短期間でこんな状態ではいけないのではないか?

このシューズを履きこなしたくて
インソールも作るかどうか悩んだシューズだったから
余計にそのショックは大きい。

今日はこのシューズを買ったスポーツ店に靴を持って
話をしに行ってみようと思います。

レースが近いのにこんなことになっていったいどうしたらいいの。

また新しいシューズを買ったとしても
すぐに足になじむかどうかわからない。

トレーニングを積むにしてもシューズが合わないと困る。

私は窮地に立たされています。

でも冷静に対処しなくてはなりませんね。

いつ何時困ったことが起こるか分からないんだから。

とはいえ、昨夜の私はもう一つ気になることを抱え
完全にパニックになっていて
頭がグルグルめまいがしてしばらく眠れなかったんです。

ストレスに弱いんですよね。

今朝はちょっと冷静になっているので
これからスポーツ店に行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張りました | トップ | 二足のシューズを持って »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。