nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺

2017年05月25日 | いただき物・お土産
知人から岩手へ旅行にお土産で、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺をいただきました。
ママはここの冷麺が大好きなので喜ぶと思います。
しかもありがたい事に2人前一袋なので一つ余りますが家族全員で食べられます。
近々、夕食で美味しいお肉を買って焼肉と一緒に食べようと思ったのですが暑かったので夕食で作る事にしました。
美味しいお土産をどうもありがとう!!



*とりあえず、夕食にそれらしく作ってみました。
 暑かったので冷たくて美味しかったです♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォションの塩パン | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物・お土産」カテゴリの最新記事