nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

始まります~♪

2010年09月08日 | ディズニー
9月9日から東京ディズニーリゾートでハロウィンイベントが開催されます。
先日、イベントが開催される前のTDSに行ったのですがイベント前と猛暑でパーク内は思ったよりも閑散としていましたがパーク内はハロウィンの装いでした。
しかし、毎日、記録的な猛暑でハロウィンという実感がありません。
ハロウィンのイベントは1年で1番の集客なので開催されたら大勢の人がパークに訪れると思います。
ヨッタンもハロウィンを楽しみにしているので今年は何回、TDSに足を運ぶのでしょうか??
その前に年間パスポートを更新しなくては…。



*ミラコスタ通りの入口はハロウィンの装いです。




*通りの途中にもハロウィンのペナントがあります。



*タワーオブテラー前のハロウィンショーの鑑賞エリア。
 夜はちょっとおどろおどろしいです。



*ヨッタンがパパとお揃いで着ると言って買ったTシャツ。



*バケツがまた増えました…。(涙)でも、カワイイかも!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子のホームラン王 | トップ | ゴンドラに揺られて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事