nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

茶寮 都路里のおそば

2012年03月25日 | 美味しい物
お昼に東京駅へ行く用事があったので、大丸東京店10階にある、茶寮 都路里でお昼を食べる事にしました。
メニューを見ると大丸東京店限定メニューの「室町セット」と言うものがあったので注文しました。
抹茶そばの上には卵とじ、にんじん、わかめ、油あげ、ねぎと刻み生姜がトッピングしてあります。
デザートにミニサイズのほうじ茶ゼリーが付いています。
ランチとしては少々予算オーバーでしたが、デザートのほうじ茶ゼリーが美味しかったので、良い事にしましょう。
ちょっぴり上品なランチでした。
今度は甘味を食べてみようと思います。
おいしゅうございました。




*大丸東京店限定の室町セット。(ミニほうじ茶ゼリー付)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW X3 xDrive20iが発売にな... | トップ | ブラザースのハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事