nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

男の料理とまではいきませんが…。 その60

2017年04月12日 | 男の料理
久しぶりにカレーが食べたくなったので作る事にしました。
日頃は何もトッピングをしないのですが、今回はCoCo壱番屋の様にハンバーグとチーズを贅沢にトッピングする事にしたので、カレーの中にはお肉を入れずに野菜カレーを作る事にしました。
ニンジン、タマネギ、ジャガイモを切ってから、コーンも一緒に鍋に入れて、いつもの様に炒めずに水で煮込みました。
沸騰してあくを取ってから、カレールーを入れて完成です。
久しぶりに食べたカレーは贅沢にも色々とトッピングしたので凄く美味しかったです。
ヨッタンはご飯ではなく、ナンで食べていました。
おいしゅうございました。



*ヨッタンはナンで食べていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋屋のあんみつ | トップ | 便利な世の中です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事