nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

Lindtのチョコレート

2017年04月22日 | いただき物・お土産
外国人スタッフの奥さんが単身赴任で仕事をしているスタッフに長期滞在で会いに来た際にお土産でLindtのチョコレートを持って来てくれました。
当然の事ながら会社の状況を熟知しているスタッフはオフィスに飛来しているハゲタカに取られない様に僕のロッカーに入れてありました。
Lindtのチョコレートは姫が大好きなので、近々、銀座のネオン街にあるお馴染みのお店へ行った時に差し入れに送ろうと思います。
仕事の息抜き等で一息つく時にでも食べて貰えると嬉しいです。
僕がお願いをした事ですが、Lindtのチョコレートを買って来てくれるのがすっかり定番になってしまいました。
たまには他のチョコレートも買って来て貰おうかな…。
いつもありがとう♪



*4種類の味を楽しむ事が出来ます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度、お馴染みの出産祝い♪ | トップ | 一緒に送ってみました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物・お土産」カテゴリの最新記事