続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

母の日の虎屋の羊羹ありがとう。

2017-05-14 | 日記

写真に写す前に開けてしまいました。どうもありがとうございました。美味しく頂きました。

やっと父が和室にエアコンをつけてくれる事になりました。家を建てて20数年ついていませんでした。彼がクーラーを嫌いというだけでです。居間や母の部屋や2階の部屋にはありますが、居間でつけていても父が入ってくると消されてしまいます。毎年夏は離婚を考える季節です。でも和室につけてくれるので今年離婚はなさそうです。お父さん、ありがとう。孫達がもぅすこし大きくなったら2部屋の襖をはずしてクーラーつけて孫達だけで寝ると楽しい夏休みになるやろね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前のちの猫さん | トップ | 母の日のベッドカバー、シー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。