続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

日本シリーズ見ています

2016-10-29 | 日記

父だけね。テレビから歓声が聞こえても父が静かなので

母、テレビは見ずに「何、負けたんかぁ、何、打たれたの」とやかましく聞いています。

父「勝ってるわ」と静かに答えてくれます。でも、正座して段々テレビの前ににじり寄ってます。

父は広島カープ 相棒さんちは日本ハムだとか。母は野球の事は全然分からないので・・どっちでも良いです。子供の時から眼鏡フェチらしかった母は大昔杉浦投手が好きだった記憶があります。音楽室の怖かった絵はシューベルトが好きでしたね。今は2人共顔は全然思い浮かびませんが・・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のはやり | トップ | なめられていますね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事