続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

睡眠8時間

2017-04-19 | 日記

前日の猛風雨で全然寝れなかったので昨日の夜も寝れるかしらと心配しながらベッドに入った母でしたが心配無用でした。父が野球を見ているので早めにベッドに入ったのですが直ぐに眠ってしまいました。朝まで一度も起きずにぐっすりとでした。計算したら8時間でした。若い時以来久しぶりでした。最近は6時間位の睡眠時間です。

ジムへ行きました。父は「スマホのシルバー講習会」というものに行きました。1日です。女性が来るかもと伊達こいて行きました。何学びに行ったのでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴたっと風が止みました | トップ | もち草摘みに行こうよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。