続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

母の日のベッドカバー、シーツありがとう。

2017-05-15 | 日記

1日遅れで今日届きました。嬉しいです。ありがとう。シーツは白のコットン、カバーはグレーととてもグッドなセンスでした。ありがとう。

今は毎日樫の木の葉っぱとつつじの花の後始末ばかりしています。垣根のアカメヤシの葉っぱがやっと落ち着いてきたと思っていたのに次から次と順番にあるんですわ。この時期毎年同じ事を書いていると思います。

町の子の父は子供の頃から庭が欲しかったんですと。田舎の子の母はコンクリートできっちり綺麗な庭が欲しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日の虎屋の羊羹ありがとう。 | トップ | なんまんだぶ、なんまんだぶ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康男です)
2017-05-16 16:49:58
今日は
連休は早香が帰省し 大分と柳川に藤を見に行き 大分では 宇佐神宮と昭和の町に行ってきました
前は早香が偶には運転しましたが 東京では運転をしないので運転は億劫になり 私一人がハンドルキーパーです 私も年ですからロングは疲れるようになりました

先週の土曜日は日田焼きそばをたべ福岡の朝倉のキリン花園にポピーを見に行きましたが
焼きそばは余り美味しくなくポピーも5分咲で今一で家内には不評でした
帰りに寄った3か所の道の駅は好評でしたね
我が家も連休が終わり平常の生活に戻りました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。