続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

3日目です

2017-07-23 | 日記

スイカは忘れずにもって行くのですがカメラは忘れてしまいます。ブログに赤ちやんの写真を載せられません。

新生児室のガラス窓をいつも覗きに行くのですが父が中々離れません。

父「朝子の子が1番可愛いなぁ」

母「みんなんちが同じ事言ってるわ、分かったで早く行くよ、また明日会えるがの」

ここんとこ毎日同じ会話しています。

朝子さんはシャワーも浴びれるそうで元気になっていました。赤ちゃんはおっぱいを飲んで元気です。

毎日同じ会話しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目です。 | トップ | 名前が決まりました。 「こ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康男です)
2017-07-24 15:09:42
今日は 朝子さん無事生まれて良かったですね
おめでとうございます 正ちゃんの相好崩した顔が浮かびますね 出産の時位しか長いこと実家にいてることないでしょうから 一番楽しみなときですね
今年の夏は事情があり帰省できませんが また会える時が楽しみですね
家内が来年3月で退職しますので以降は時間が自由になります
季節の良い時に 又.伺いたいと思いますのでその時は宜しくお願いします
福井は雨はどうでしたか 大丈夫でしたかね
長崎は空梅雨でしたが 7月に入り適当に雨が降り農業の方は一安心みたいです
それでは又.暑くなりましたので身体には十分気を付けてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。