続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ひっそりと続けています

2016-11-02 | 日記

木曜日1日断食ダイエット!!

今日は恒例になりつつある父の「退職者の会」の何やらの配布に同乗して周りました。車の中の会話

母「おとーさん、明日休日に何も食べないって可哀想と思わんかぁ、食べちゃおか」

父「えーーお母さんらしくないわ、食べんときねや」

母「ほやの、今まで3回位、食べんと守ってるんやで食べんとくわ」

3回食べませんでしたが体重は変わりません。翌日1k位は減っていますが直ぐに元に戻ります。決めた事は途中で止められない性格なので続けています。

車の外をちょっと太めのご婦人が通ったので

母「あの人よりも私のほうが細いやら」

父「同じ位でないかな」

母「・・・・・・・」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!!飼育一周年 | トップ | 目まいがするわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。