続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

この頃

2017-07-12 | 日記

暑い居間は父に占領されているので母の友達が遊びに来た時はクーラーのきいた和室の方に入ってもらいます。

朝方の相棒さんも和室でお茶します。朝子さんと皆でお茶してます。居間は灼熱地獄のようで父は汗ダラダラで相撲、野球をみています。幸せなんでしょう。

和室の庭は小さい小さい庭ですが最近見る機会が多くなりじっくり見ていると中々風情があって良いなぁと思うようになりました。灯篭にも苔が生えてきていて良いですわ。新しい発見ですね。朝子さんと2人でいつも和室で涼んでいますが・・・まだかなまだかな・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘はあかんよねー | トップ | 検診日でした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。