続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

今日は妊婦健診でした

2017-06-22 | 日記

朝子です。36週の健診を受けてきました。赤ちゃんの推定体重は2700グラム。もういつ生まれてもいい大きさだそうです。

助産師さんが赤ちゃんの人形を抱かせてくれて、どういう風に抱っこしておっぱいをあげるのかを教えてくれました。

けっこうリアルな人形だったので、緊張してしまいました。

経過は順調でした。出産は未知の体験で怖いですが、赤ちゃんも狭い所を通ってさぞかし大変なんだろうと思います。

ただただ元気に生まれてきてほしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここはどこ・あなたは誰 ?? | トップ | 涙、涙の1日でした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事