続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

検査結果は満点でした。

2017-04-05 | 日記

前回高かった中性脂肪の値も正常値になっていました。とても嬉しかったので帰りにランチをしょうと思ったのですが予約時間どうりに終わりお昼には早かったので「ソースカツ丼」を買って家で食べました。美味しかったです。最近食事の時は黒ウーロン茶を飲んでいます。

お昼からは父は庭の松の木「松ちゃん」の手入れをしていました。 母は色々手を加えられて「松ちゃんって大変だなー」といつも思っています。

今日は暖かかったのでストーブをつけませんでした。今年初めての事です。暖かい日は茶々が母の布団の中に入らないので楽に寝られるので嬉しいです。

毎晩出たり入ったりで・・・一人でじっくり寝てみたいと思う今日この頃でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血液検査の日ですが | トップ | それではあかんって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事