続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

戸棚から

2016-09-15 | 日記

使い残しの小麦粉がでてきたので牛乳でといてパックをしています。小麦粉の賞味期限が5月になっていたので危ないかもとは思ったのですがやっちゃいました。今、段々固まってきて無表情でこれ書いています。

寒くなってきたので今日は朝、夕赤外線を点けています。赤外線の下では動きが活発になりレタスも良く食べます。シェルターも元の大きいの変え、ハウスの中を秋仕様にしました。顔がむず痒くなってきたので父が帰る前にシャワーを浴びてしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんて日だ | トップ | ジムから帰りそのまま »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。