続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

父の散歩コース

2016-12-20 | 日記

母のママチャリに乗って散歩に行きました。いつもは歩くのですが今日はチャリで行きました。

かなり遠くの新幹線の工事現場まで行ったそうです。線路沿いを現場監督のように見て廻ったそうです。「大分進んでいるなぁ」と見ていて面白かったそうです。孫達と変わらない心を持ったじぃさんですね。

天気が良いので大掃除をしなければならないとは思うのですが中々・・・。孫達が帰って来る日から逆算して頑張りまっす!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくあんの煮たの | トップ | 狭い庭に・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。