続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

赤飯作りました

2017-01-30 | 日記

仕事がお休みのせっちゃんおばちゃんが昼から来る事になったので赤飯を作りました。おばちゃんの旦那さんが食べてくれるので。

久しぶりにゆっくりと話ました。おばちゃんは朝作ったお餅を持ってきてくれました。

朝から雨が降っています。雪でないのでとても助かります。梅吉はハウスから出して欲しい時はハウスの底をガサガサと音を立ててほじくります。そしてハウスの中を行ったり来たり・・・・・今はストーブの前の座布団の上で寝ています。静かです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとーさん、今日何書く?? | トップ | 煮物を煮ながら »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事