続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

出不精な2人ですが

2016-11-05 | 日記

あまりにもお天気が良くて珍しく出かけたくなりました。今日は父が1人で配布する予定でしたが母も行く事になりました。結果懐かしい人と話す事が出来て楽しかったです。笑って話てる間父は車の中で待っていてくれました。今度家に来てくれるそうです。

配布が済んでから買い物をしました。その後蛍光灯を買い、2階の3部屋分新しいのとかえてくれました。チカチカしてたのです。

今日は父が良く動いてくれた日でした。助かりました。

11月30日が父と母の結婚記念日なので父がホテルの予約を入れてくれました。夕食をいつもより豪華にしてくれるそうです。行き先は和歌山県だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後5、6軒らしい | トップ | 毎日が日曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事