毎日顔を合わす猫たちとの出来事を中心とした日記。
本日も、猫まみれ!



オセロが旅立って

そんなに経つんやなぁ

と、しみじみ。

もうはっちゃんとは

会えたやろかぁ?

命日には毎年

マグロのタルタルを

お供えしてるから、

おいしそうな赤身を買って帰って

張り切って包丁で

トントンしますぅ。


写真は、

オセロが初めて

嫁さんの手から

おやつを食べた

記念すべき瞬間(笑)

それまでは

冷たい扱いを

受けてたから、

めっちゃ嬉しそうやった。




<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ガラス越しに

抗議するお二人さん。

気持ちわかるわぁ...。



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




小学校の三毛猫さん、

今日はお友達と一緒やね?



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はマンションの

排水点検&高圧洗浄の日。

そんなにリラックスしてられるのも

後もう少しやで...。



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




また雨降ってきたなぁ。

て、顔してる「こと」。

明日も雨みたい...。



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




住宅街で出会った

鈴?まで白い白猫さん。

微動だにせず、

こちらを監視中(笑)



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




辛くて、寂しくて、悲しいけど

今はご冥福をお祈りします。

はっちゃんのおかげで

たくさんの猫好きさんたちと

仲良くなれたし、

楽しい思い出もいっぱい...。

生まれ変わって

また八二さんところへ

戻ってきてね!

ありがとう、またね...。



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




暑くなるのは

かなわんなぁ...。

寄り目さんも

そない言うてますぅ。



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アイドル的な三毛猫さん。

この日は

ゴロンゴロン

してくれへんかった。



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おっちゃんの誕生日でしてん。

さすがにこの年になると

手放しで「嬉しいわぁ~!」

とはならず、

お祝いしてもらっても

何か照れくさいのが

勝ってまいますわ。

それでも毎年忘れずに

プレゼントをよこしてくれる

友人たちには感謝感謝。

それから嫁さんにも...(笑)

画像の本は、

そんな贈り物の一つ。

じつは、めっちゃ好きですねん。

がんばれ、コラアゲンはいごうまん!



<<<
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ