セレブに憧れ、競馬予想

小遣いが少ない癖にセレブファッションに憧れ苦肉の策で競馬予想日記を・・・。

8月26日 新潟記念 キーンランドカップ予想1

2007-08-23 22:57:01 | Weblog
 先週は予想が出来ないので退屈な週末になってしまいました。
馬インフルエンザではしかたがないですね。

インフルエンザにかかった馬はかわいそうですね。サムソンなんか特に・・・。

さて、今回の予想ですがインフルエンザの影響がでそうな気がしますので過去のデータは当てにしないで直感で勝負します。

まずは、新潟記念の方ですが軸馬を探してみました。

候補は、

アドマイヤモナーク
グレイトジャーニー
トップガンジョー
ニシノナースコール
マヤノグレイシー
ユメノシルシ

の6馬から選ぼうかと考えています。

穴を開ける馬の候補は

サニーネイティブ

あとは、枠順次第ですね。


キーンランドカップの予想ですが、

こちらのレースはかなり荒れそうな気がしてなりません。3連単なら全部買っても儲かりそうな気がしてなりせん。

理由はローレルゲレイロです。

この馬は好きでいつも買うのですが、この馬が走るレースは特に荒れる様な気がします。人気をしていても、いつも2着どまりだし・・・。
連に絡むかは解りませんが軸にするなら

ローレルゲレイロ

で行きたいです。

1着はないですけどね!たぶん・・・。

2着固定で馬単総流しで行こうかなぁ~。なんか考えています。


今週の週末が楽しみですね。

がんばって予想して行きます。