白くまほのぼの日記

アルビノと言う個性と共に生きていますo(^∇^o)(o^∇^)o

【告知】袖ケ浦ミュージカルアカデミー第9回定期公園のお知らせ♪

2011年08月25日 06時24分42秒 | 日記
市政10周年で始まり翌年に結成した袖ケ浦ミュージカルアカデミー第9回定期公演

*アリスの夢*

日時:2011年8月28日(日曜日)

午後14時公演♪

場所:袖ケ浦市民会館 大ホール

主催:袖ケ浦ミュージカルアカデミー

後援:袖ケ浦市教育委員会

問い合わせ:
今関 0438-62-2387
佐久間0438-62-4195

第9回 定期公演「アリスの夢」

ルイス・キャロル作「不思議な国のアリス」より
白いうさぎを追いかけて穴に入り、人間の言葉をしゃべる動物・草花・トランプの札等がいるファンタジーの世界へ迷い込んだ、アリスの夢の物語。
6歳から大人までの18人が出演。それぞれの楽しいセリフや、躍動するダンス。美しい歌声と可愛い歌声もどうぞお楽しみに下さい。

※お願い※
会場の市民会館大ホール内での冷房が効き過ぎ、寒く感じる時がありますので、念のため上着をお持ち下さいませ。

と言う定期公演の告知ですヾ(=^▽^=)ノ

実は、母も出演しています(^-^)

10年前に突然「ミュージカルに出るから」と言って、仕事をしながら東京の劇団までレッスンしに行ってしまった母、もうあれから10年になるんですね(*^_^*)

この時期になりますと、歌の練習をする母の声が私の部屋まで聞こえます♪

袖ケ浦ミュージカルアカデミーは、みなさんが学校や家庭をもつ普通に暮らしている皆さんですo(^∇^o)(o^∇^)o

ですが、ステージ立ては違います(^-^)

どうか、お時間のある方は、今度の日曜日には袖ケ浦市民会館大ホールへミュージカルを見にお越しくださいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。