何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

古い切手

2017年04月23日 22時45分42秒 | 思い出アーカイブス
 先日切手帳が2冊出てきました。
 昔の記念切手シートなどがたくさん入っていた
          
 美容院を経営していた妻が 客の動便局の奥さんに対する おあいそ のために買った記念の切手シートなどです
 イオンの金券ショップに売り飛ばしてお小遣いにしようと考えました。

 「全部を詳細に見て査定するから3~4日預からして欲しい。」と店員さんが言うので預けてきました。
 査定結果が楽しみです。

 その足で浜川公園に回り 園内を歩きました。
                    

 ついでに浜川プールに入り約1時間半くらい歩いたり泳いだりして遊んできました。

 

 
'
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水溜まりと本当の体重 | トップ | ゆう君の自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出アーカイブス」カテゴリの最新記事