何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

一大決心の実行~12月24日

2016年12月24日 15時10分06秒 | 近況
 本年12月15日、一大決心をした。
 その内容を次のようなブログにして、公表しょうと準備したが、実行する自信かなかったので公表できなかった。

《12月15日(木)午前5時24分現在: 
比較的よく眠れたのか見覚めが良い。

そこでなぜか思いつき「あるー大沢心」をした。
それは、現在ただ今から《高齢者老後生活》に徹しようということである。

その《こころ》は?というと いまい‥ち自分でもわからないが
 心構えとしては「もう若くはない。病気持ちのじいさんである」ことを認めて日常生活を送るということか?

 いままでだって「病気持ちのじにさんになった」ことはわか⊃ていた。
 でも認めたくなかった、
 
 具体的には、何をどうするかまったく分かっていません。
 少しは家事もしなければならないな❗なんて思ぅが 追々考えて実行に移します。

 なおこの一大決心は公表しません。
 実行できないで恥をかくおそれがあるからです。》

 一昨日は、カレーを作りました。
 今日は、ラーメンを作リました。
 メンとたれ は、べんちゃんからいただいた「徳島中華そば 奥屋」のものです。
          
 
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一大決心 | トップ | 12月27日(火)~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む