何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

今日の一日~平成29年(2O17)6月24日

2017年06月28日 07時11分08秒 | 近況
 血液透析を始めてから、約7年と6ヶ月になりました。
 透析患者としての生活も一応慣れてきましたが、新たな病気がみっかったり合併症が出たり けっこう変化があるので毎日四苦八苦です。
 
 さてちなみに6月24日の一日はどんなものだったでしょう
 ●朝8時起床・すぐ朝食
  先日から11:30からの透析に変更したので テレビを見たりして余裕を持って透析準備
 ●16:00過ぎ 透析終了
  帰宅してすぐ夕飯 テレビを見ながら居眠り
  最近透析疲れが激しい
 ●20時ベットに入って寝ます
  眠くて仕方ないのです。夜中に目が覚めてしまうのは わかっているのですが!
 ●23時 目が覚めてしまい もう眠れない。
  タブレットdTVで 外国映画 を見る
 ●3時就寝

 夜と昼がひっくり返っている
 運動していない など色々問題があります。
   でもね~ バカは死んでも直らねえ!

 タブレットで見た古い映画は次のとおりです。
  製作 1929年    題名 ショーシャンクの空
  あらすじ  主人公アンディは、無罪であるが終身刑の判決を受けショーシャンクの刑務所に投獄された。
        しかし産望を失ねず厂苦難を乗り起え脱獄するお話
  
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月22日で煙草を吸わなくなっ... | トップ | 湯船で映画Гホワイトハウス・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近況」カテゴリの最新記事