フォト

洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介します。

新歓/わきあやか&nozomu

2017-05-16 08:13:30 | 活動報告


ゼミに入る前から!Twitterでの奔放な主張(笑)で知っていた、
サックス2年の脇采花さん!福岡県精華女子高校出身!
ただでさえサックスコース生の多い延ゼミの中で、
サックスの人にも一目置かれている(笑)脇さんですが、
伸びしろはとてもありそうです!

明るくて楽しい脇さんに注目しています!



そして、脇さんの右側にいた気になる女子!
音楽教育2年の前田望さんです。東京人!
延ゼミは専門性を重視するゼミですが、
音楽教育コース生が履修するということは、
それなりの意思を感じるわけでとても大事にしたい…
などと考えるわけです。

ピアノ、あるいは聴衆参加型イヴェントで出演する時が迫っています!
今後の前田さんにご期待下さい!

今年度は本当に楽しみな新メンバーが多く、
月1回はコンサートを行う延原ゼミですが、
よりたくさんのイヴェントを企画したいと奮い立ちました!

次は、コンサート「のぶつむり」です!
6月4日(日)19:00開演[18:40開場]
ミューザ川崎・市民交流室
全席自由500円

いつもと同じく13組で盛りだくさん!
ぜひお越し下さい!
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓/馬場ちゃん。 | トップ | 新歓/食す→のぶつむり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わきあやか)
2017-05-16 17:34:29
噂のわきです、、、
ブスすぎて申し訳ございません。
Unknown (まえだ)
2017-05-17 23:08:04
前田望です。恐る恐るゼミに入らさせていただきました笑
足を引っ張らないよう、頑張っていきたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL