フォト

洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介します。

新歓/馬場ちゃん。

2017-05-14 19:46:39 | 活動報告


今年度の新歓はやはり5月になりましたが、
なかなか楽しいひとときでしたよ!

新歓だから新1年生というわけではなく、
新メンバーがたくさん来てくれて、
今年の新メンバーが本当にいいのだということがわかりました!

新歓のお店に着くや否や入口にお出迎えの2年生馬場夏子さん。
来た延ゼミ生にテーブルの場所を伝えてくれます。
さすがトランペットですね!
そして、この写真のように出て来た料理を取り分けてくれます。
そんなお世話の神、馬場ちゃんのような新メンバーが集まった、
延ゼミはなんて幸せなのか!?

楽しい楽しい延ゼミを紹介したいと思います!

さて、6月4日(日)の今年度最初のゼミ挙げてコンサート、
「のぶつむり」の全容がわかってきました!

馬場ちゃんはベーメ作曲「ロシアの踊り」をピアノの髙城美希さんと、
他にも卒業生グループNOBU-ZEMI DIPLÔMÉの演奏を含め、
今年度の延ゼミの勇姿を観れること、間違いなしです!
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ・フォル・ジュルネ・オ・... | トップ | 新歓/わきあやか&nozomu »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高城美希)
2017-05-14 20:30:55
ピアノ2年の高城美希です。
かわいくってしっかり者の新メンバー、馬場ちゃんとの演奏がとっても楽しみです。✨
トランペットの伴奏ははじめてなのでどきどきですが頑張ります!
Unknown (馬場夏子)
2017-05-15 20:57:28
ブログでご紹介頂きました、馬場夏子です。
今回ゼミ生としては初本番となります。
ピアノの高城さんといっしょに良い演奏をしたいと思います!
是非演奏会にいらして下さい!宜しくお願い致します!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL