フォト

洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介します。

「ラヴェンダーの咲く庭で Vol.2」いよいよ明日!

2017-07-12 08:22:35 | 活動報告


たかつ区健康福祉まつり「洗足学園・みぞのくちコミュニティコンサート」が、
温かなお客さまに見守られつつ終わり、まだ余韻が冷めやらぬ中、
ビッグマウスでのコンサート、「ラヴェンダーの咲く庭でVol.2」が、
いよいよ明日に迫ってきました!

このコンサートには、〜延原ゼミとその仲間たち〜という、
サブタイトルをつけています。
これは、今回中心となる電子オルガンやヴァイオリン、そして、
たくさんの音響、照明、録音スタッフたちです。

このステージは多くの人の力を借りてつくられているのです!

上の写真は電子オルガン4年・清水渚沙さん作曲
「五芒星による星海の創造とその記録~mageía of prosefchí~」



4年の田村李奈さんは、まだ出来立てのほやほやと言う、
「Deep in Forest」はやはり森の緑。



やはり4年の小田葵さん作曲「Iris」は、この花の色です。



タイトルロール!のへス作曲「ラヴェンダーの咲く庭で」
ヴァイオリンの関根悠生さんとエレクトーンの中村彩香さん。
ラヴェンダー色から青に変わりました。

こんな素敵な照明をあててくれているのは、
音デ4年の河島礼香さんこと、シマゴンです!

7月13日(木)18:40開演[18:20開場]
入場無料
ぜひ、お越し下さい!

たかつ区健康福祉まつりの演奏中写真を、
高津区役所の方が送って下さいました。



明日も延原ゼミならではのコンサートになること間違いなし!
そんな「ラヴェンダーの咲く庭でVOl.2」にご来場下さい!
ジャンル:
学校
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかつ区健康福祉まつり終了... | トップ | コンサート「ラヴェンダーの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関根悠生)
2017-07-12 11:02:14
今回の演奏会名でもある「ラヴェンダーの咲く庭で」のヴァイオリンを演奏させていただきます。どこか儚げで切ないロマンチックな美しい旋律と感情が揺れ動き情熱的に駆け上がっていくさまを表現したいです。皆さんの心に残る演奏になるよう努めます。是非お越しください。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 20:07:59
電子オルガンコース4年の田村李奈です。
ブログにも紹介がありましたようにできたてほやほやのオリジナル曲「Deep in Forest」を演奏します。
皆様にも森の奥深くにいる感じが伝わるように心を込めて演奏致します!
是非お越しくださいませ☺️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL