フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

「Fantasy〜ラヴェンダーの咲く庭で〜」ポスティング

2016-07-24 22:56:16 | 活動報告


いよいよ新川崎三井ビルでのコンサート、
「Fantasy〜ラヴェンダーの咲く庭で〜」が迫ってきました!
ビルのある鹿島田・新川崎のマンションに、
コンサートチラシをポスティングしてきました。

ラヴェンダーこそ咲いてはいませんでしたが、
とても閑静なマンション群で都会的な空気を吸ったのは、
4年生のもりりん、1年生ピアノの佐藤舞さん、椛島さん、
そして歌科の新木さんでした!
皆、東京・神奈川ではないオーガニックな方々(笑)なので、
知らない南武線沿線のちょっとした観光になったのです!

そして、その後にコンサート会場となる新川崎三井ビルへ。
何と言うことでしょう!
今年からポスターを掲示する案内板が大きくなっています!
よって、ここで皆で記念撮影!
いい思い出つくり?になりました(笑)



赤いカラーコーンさえなければ、
都会の緑道をオシャレに散歩するとてもいいカット!
今回のモデル?は佐藤舞さん。



気持ちを込めてポスティング!



皆ポスティングは初めてでしたが、
マンションの許可を得て行うとこの仕事のイメージも変わります。
また、皆でやれば本当にすぐに終わります。
これで、たくさんのお客さまがいらして下さることでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿