フォト

洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介します。

コンサート「秋のノヴェレッテ」終了!(2)

2016-10-18 08:16:00 | 活動報告


頭角を現してきた1年生トロンボーン・日比野龍人の演奏は、
当日のゲートシティのスタッフにも絶賛されました。
演奏した曲目はヨルゲンセン作曲のロマンス。
聴いた人は皆初めてだったと思いますが、
トロンボーンのさまざまな音色と機能性を披露し、
安定したひとつの世界を演出しました。



伴奏したのは3年のお馴染み、遠藤龍軌です。
旋律の歌わせ方において、最近はズバ抜けています。
月並みではない個性的な表現として成果が感じられます。
サックス2人の「エターナルストーリー」に次いで、
彼の伴奏はコンサート全体に大きく貢献しました!



ここゲートシティ大崎でのコンサートには、昨年もそうでしたが、
今年も卒業生が応援しに来てくれました!
ピアノの新井由美子さんは卒業して早4年目になります。
すっかりお姉さんになった新井さん、
このゲートシティ大崎の近くで働いていて、
現役当時もここで演奏したことからとても懐かしそうでした。
新井さんの左にはイーゼルに飾られた私たちのポスター。



プログラム配付や受付のスタッフにも紹介し、
忙しいところ来てくれた新井さんに感謝しました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート「秋のノヴェレッ... | トップ | コンサート「秋のノヴェレッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤龍軌)
2016-10-18 14:37:14
今回は大変素敵な場所で演奏する機会をいただき、また、多くのお客様に聴きにいらしていただき誠にありがとうございました!
僕の演奏を聴き少しでも何か感じてもらえていたら光栄です!
これからも、聴いていただける多くの人の心に何か伝えられるようなパフォーマンスができるアーティストを目指し精進して参ります!
ありがとうございました! (日比野龍人)
2016-10-18 14:42:11
トロンボーンを演奏しました日比野です。
お越し下さった皆様、支えてくださった先生とスタッフの方々本当にありがとうございました!
素敵な伴奏とよく響く会場にも助けられ、のびのび吹くことができました。
延原ゼミの活動がもっともっと楽しく活発で、素敵なものとなるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL