フォト

洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介します。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン、絶賛練習中(1)

2017-04-21 11:36:01 | 活動報告
5月4日(木)12時30分に丸の内オアゾ・おお広場で行う、
弦楽アンサンブルグループの練習が盛り上がってきました。
この日はレスピーギ作曲「リュートのための古風なアリアと舞曲 第3組曲」、
川田知子先生がいらして下さりご指導を受けました!



















この写真のファーストヴァイオリンは、左から筆氏くららさん、雨川笑子さん、
セカンドヴァイオリンは、川﨑春奈さん、奥は関根悠生さんです。

全てのメンバーは、
ヴァイオリン:筆氏 くらら、粟國 夏音、川﨑 春奈、佐藤 早絵、
雨川 笑子、北川 乃梨子、関根 悠生、髙橋 沙織、
ヴィオラ:後藤 悠太、林 桃子、有福 佑依
チェロ:佐伯 江梨花、橋本 総司
コントラバス:後藤 由紀子

今年もゼミ写真を撮影しました!
これでも欠席者が多くだいぶ足りず大所帯です!
でも、皆いい顔しているし、本当にいいゼミ生が集まりました!
今年も頑張るぜ!






『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「奏春譜2017」個性的で楽し... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番まであと2週間!! (あめかわ えみこ)
2017-04-21 16:37:46
バイオリンの雨川です!
本番まであと2週間になり、練習も大詰めになってきました。あと少しの間ですが残りの練習も頑張ります!
アンサンブル一同、楽しいDanceの時間 を会場の皆様にお届けしたと思います(o^^o)
ぜひ、お越しください!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL