日々是好日~nobsun3のポタポタ日記~

どんな日でも良い日であったと感謝し、自転車の記録を中心に気ままに書き込んでます。

新しい自転車番組

2011年09月30日 | ポタリング、自転車

来週火曜日夜10時から、BS-TBSで新しい自転車番組が始まるそうです。
題して「自転車つれづれ旅日和


片山右京さんが、毎週ゲストと自転車でいろいろな所を走りながら自転車の魅力を紹介する番組です。


とりあえず録画予約しておくか。^_^


P1020299


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


TEAM KEEP LEFT



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2011-10-01 07:44:20
おもしろそうな番組ですね。チェックです。そういえば、次回のBS11のちゃり散歩はいすみ鉄道ですよ~。
ぐりさん、こんにちは。 (nobsun3)
2011-10-01 09:40:17
天気が今ひとつで家でウダウダしてます。
チャリ散歩、いすみ鉄道ですか。それは見逃せませんね。こちらもチェックですね。
Unknown (penta)
2011-10-01 17:37:11
とっても興味深い番組ですね。でも我が家はBS見れましぇん。。(ToT)
pentaさん、こんばんは。 (nobsun3)
2011-10-01 18:04:49
ぐりさんが紹介してくれるチャリ散歩も面白い番組ですし、地上波に比べるとBSでは自転車に関連した番組が結構放送されてます。
スカパーもBSに来た事だし、これからはツールも見る事ができるようになるでしょうから、これを機にBSを導入されてはいかが?^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。