かけこみ寺雑記帳

孫ちびに振り回されながら、日々修行中!悟りを得るのはいつの日か?

60の手習いの住職。。。

2016-12-28 14:05:41 | 日記
保育園のお迎えの時。。
「ばぁばこんなの作って~(^^♪(^^♪」ちび助とのお約束。。。
「今度のお休みにね」のお約束。。。
昨日から顔を合わすたび矢の催促。。。
根負けしたじぃじとばぁば。。。
ウン十年ぶりに朝からがんばってつくりました。。
自動代替テキストはありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Laq恐るべし。。。の住職。。。 | トップ | おめでとさん!。。。の住職。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-12-28 20:55:44
 最初は、鉄琴・木琴らしいものかなと思いました。

が! 番号?  マリオのゴール? ・・・   ^^;

正解は何でしょうか。
                    v(^^;)v ~♪
むむ^^; (北天使)
2016-12-28 20:58:03
もしかして吹くものでしょうか^^?

なんなんでしょう^^?
2本で同じ長さに (nobs)
2016-12-28 23:32:51
番号がついていて、1と9,3と7など2本で同じ長さになって、量と数字の概念が覚えられるようです。。。
ラップの芯でつくりました。。。
Unknown (mr2)
2016-12-29 20:31:53
  なるほど! THE WORLD  ^^

 またラップの芯が出たら、もう1本『5』が欲しいですね。

                  v(^^)v ~♪
Unknown (mr2)
2017-01-02 21:07:40
 本年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。