ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

愛車を修理に出す・ホッピー飲んで涼をとる午後

2017年07月15日 | ほぼ嘘日記

オイル交換をそろそろしなくてはと思っていた矢先に昨夜交差点でエンストした 

バッテリーが消耗していたら大変なので近所の修理工場へ愛車を持って行くと 

タイヤのほうが危なくなっていることに気付いてそれも頼むことにして 

ついでにエアコンまわりとオートマオイルのこともやってもらうことになった 

痛い出費だがこれからの季節にますます車が必要になるので仕方が無い 

すべて終えるのに3時間ほどかかるというのでいったん家に戻る 

お礼状の宛名書きなどもろもろ済ませたら「修理が終わりました」と電話がかかってきた 

洗車までしてくれたようでピカピカになった愛車に乗って家に帰る 

いつも泥だらけのままでごめんね 

いやぁ〜! 今日も暑いね 

ホッピーでも飲むか ♪ 


私はなにも加えない派 

ひと瓶100円 発泡酒よりも美味いかな? 

晩飯の支度に取りかかろう 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猪タンの燻製でココナッツカ... | トップ | 錦糸玉子を多めに乗せて冷や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ嘘日記」カテゴリの最新記事