ボーノのこれってオイシイ?2

一口馬主を中心に。あとは気の向くままに、オイシイネタを求めて・・・

中京カナ&・・・

2017-08-13 22:50:44 | 一口
アルカナさん僅差4着。
中団から直線早め先頭の積極的なレース。
さすがエビちゃんやね。
普通なら完全に勝ちパターンですが、切れもせず、長く使える脚もないのが今のアルカナさん。
ダラっと中途半端なのですが、気性面はちょっとは成長してきたかな。
となると、あとは中京しか思い浮かばないのだよ。

あと、バヌーシーですが、入厩予告が出た2頭はスルー。
サビアーレは、馬体は魅力も、カポーティにシアトルスルーがどうにもディープと合わないような。
距離も適性を見極めるのが難しそう。
ワナダンスは、良いバネは持っていそうですが、ステゴ牝馬といえば「あの馬」と比べてしまうとね。。。
両馬ともうまくいけば重賞1つくらいは行けそうな感じですが、何か食指が動かない(笑)
ここに出資するのは「ダービー」以外の目的はないので。

口座開設まではしましたが、「グッと来る」馬の出現(成長)までは、出資はしませんよ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実験台に乗ったモルモットみ... | トップ | 朝も夜もチミに会いたい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一口」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。