ボーノのこれってオイシイ?2

一口馬主を中心に。あとは気の向くままに、オイシイネタを求めて・・・

2/3

2017-06-09 22:48:38 | 一口
日曜日、アルカナさんとパドルさん出走。

愛馬が3頭しかいない中、2頭出る。
しかも、2頭とも初対面となれば、行くでしょ。
年1回あるかないかの「自分だけの休み」をここに充てます。

アルカナさんは、少頭数なので、前のようなダラっとした展開になる可能性もあり、
ブリンカーつけてから道中モミモミされても大丈夫になったので、チャンスはあるかも。

パドルさんは、できるなら良でやりたいね。
外枠が残念ですが、前がやり合いそうなら、ヒストリカルの前あたりまで控えても良いかな。
池添氏は500万勝った時のイメージで乗ってほしい。

終わったらちゃっちゃと帰るので、夜のお付き合いはできませんが、
競馬場に当日いらっしゃる方はご連絡くださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠いアナタサマ | トップ | 飲んだくれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一口」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。