くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真や、カメラの話題、ミニカーの話などなど、気軽に書き散らしています!

ハコに速さを!

2017-08-08 18:00:00 | 撮り鉄の話 [小田急編]
本日も、小田急の通勤電車を。
秦野付近、1000形をアップの流し撮りで。


[EOS-1D MarkⅢ, EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM,2013/7/7,秦野付近]

1/80sec、望遠域でぐーっと流し。
ほぼノートリミング、あまり考えず荒っぽい撮り方ですが…あえてロマンスカーでなく、通勤電車という「四角いハコ」であるところがミソ。
普通の急行電車が、ちょっと格好よく見える、かな? 私はそう思ってますが(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏真っ盛り、緑の絨毯を踏み... | トップ | 踏切は、滑るように通過する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。