くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真や、カメラの話題、ミニカーの話などなど、ゆるい感じで書き散らしています!

3年ぶりに写真をアップしてみます LSE代走「スーパーはこね」

2017-07-17 21:00:00 | 撮り鉄の話 [小田急編]
前回投稿日を見たら2014年5月でしたので、実に3年ぶりの記事となります。

ブログをやめたつもりはなかったのですが。
仕事が忙しくなりすぎてプライベートが壊滅状態の3年間、成り行きで放置してしまいました。
やはり文章書くのは気持ちに余裕がないと無理なもので...私だけか(笑)。
そんな中ですが、ようやく少し落ち着いて復活できそうな気配が出てきましたので、試運転をはじめたいと思います。
当時読んでいただいてた方からも、もう忘れられちゃってるだろうなーと思いつつ、改めて歩みを進めて行きたいなと。
ブログは放置プレイでしたが、写真は小田急を中心に細々と撮り続けていました。
そのあたりのネタを含めながら、マイペースでアップしてまいります。

そんなわけで、まずは小田急時事ネタ。
先月末(2017/6)からVSEが検査入場したため、LSEが「スーパーはこね」のヘッドマークを掲げて走る姿を見ることができました。
どうやら来週にはVSEが復帰するようで、この3連休で今回の「代走祭り」はお終いのようですが、沿線では久々に同業者をたくさん見かけた気がします。

そんなわけで、百合ヶ丘駅付近のカットを1枚アップ。

[EOS-1Ds MarkⅡ, EF300mm F4L USM,2017/7/15,百合ヶ丘駅付近]
逆光気味、映り込みがきっついところですが、季節柄もありますし、まあいいか。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田急1000形がリニューアル! | トップ | ’17/7 「スーパーはこね」LS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。