くるま走ってたの!ANNEX

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

撮り鉄の話 [小田急線 『テクノインスペクター』と遭遇! 08/04/12]

2008-04-12 21:36:42 | 撮り鉄の話 [小田急編]
ちょっと間が空きました。
本日は、撮り鉄の話、『テクノインスペクター』遭遇編。

幼稚園に通い始めてちょっと疲れ気味の息子をリフレッシュさせてやろうと思いまして、例により子連れで秦野付近に撮り鉄に。
流し撮りの練習にをしていたところ、いきなりやって来ましたクヤ31形『テクノインスペクター』。
私にとっては初めての遭遇であります。


ごく低速で流す練習をしていたので写りはダメダメですが。
架線柱もろにかかってるし...実は前のコマがピンぼけでして;;;
意外と目立ちませんね。
ぱっと見はあまりにも普通の車両と変わらないので風情がないですし、顔が3000形顔なのもイマイチな感じ。
しかしサイドビューは猛烈に自己主張してますねぇ!
台車の独特の造りもバッチリ見えます。

ぜひまたお手合わせ願いたいものです。
しかしいつ走ってるんだ?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル一眼レフのメーカー... | トップ | 撮り鉄の話 [小田急線 秦野付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事