本土では伝わらない沖縄あるある

沖縄では普通に通じるのに、本土では通じないあるあるを紹介していきます!

新宿区 の子育て支援

2017-08-10 14:58:52 | 日記

なんだか23区内は、子育てがしにくそうなイメージを勝手に持っていたんですが、そんなこともなさそうですね。住宅周辺の環境もそうですけど、行政がしっかりと子育て支援に積極的な体制を整えてくれているような行政区だと、補助でお得というだけでなくその浮いたお金分を子供の学習の為に当てることが出来るので、自分たちで環境も整えやすいんですよね。

新宿区の子育て支援は家賃補助から遊びスポット情報まで満載!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀線沿線のマンション | トップ | 堺東駅 賃貸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL