サカモトノボル OFFICIAL BLOG 「NOBOROOM」

ベーシスト サカモトノボルの日記

黒川沙良ちゃんワンマン無事に終了!(^^)

2017-07-13 23:30:31 | 音楽
昨日は黒川沙良ちゃんのワンマン公演でベースを弾かせていただきました(^^)
SUMMER GROOVE楽しんでいただけましたか??


ステージ上が楽しかったからきっと伝わっているはず!
どんどん会場がグルーヴしていくのが伝わりました。

沙良ちゃんは本当に素敵な曲を書くし、センスやアンテナが本当に素晴らしいと思います。
一緒にステージに立ってみて更に実感しました!幸せの極みです。

その日しか出せないような音をたくさん出せた気がしています。
すなわち最高の夜でした。

Thanks a lot!!

そして沙良ちゃんはじめバンドメンバー、支えてくださったクルーの皆様に感謝。

そして久々に会えた人もたくさんいて嬉しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも最高な存在でいてくれ... | トップ | 田中茉裕トリオ@渋谷、無事に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事