サカモトノボル OFFICIAL BLOG 「NOBOROOM」

ベーシスト サカモトノボルの日記

準備期間の3月!

2017-03-07 17:20:13 | 音楽
さて、3月になりましたね。

早く桜咲かないかな。
もう冬は飽きました。。

3月上旬はリハ―サルやらRECが多めです。

これは月末にワンマンがある惑星アブノーマルのリハにて。B3絶好調です。この子は本当に優秀です。
いろいろな現場で活躍してくれます。


バンド編成は久しぶりということで久々に音出したけど一音で感触戻りますね。これはとっても素晴らしいこと。瞬発力と相性がばっちりです。
ワンマンお楽しみに。


これはピロカルピンのマスタリング現場にて。



久々に演奏陣みんな揃いました。会えてうれしかったな。オフィシャルやニュースサイトでも解禁されてますが、ニューアルバム「ノームの世界」5月に発売です!
各楽曲本当に素晴らしいし、最高の出来だと思います。
ベースで参加させていただいているのでお楽しみに。
ライブも4月2日にありますよ。


真空管の時計だって。
すごいですよね。



サポートメンバーとして一緒のドラマーのドラゲとフレーズ確認したときのメモ。奴が書いた似顔絵。たぶん似てません。。




またコンバースのオールスター買いだめしてしまった。
家に何足あるんだろう。
大好きすぎて昔から履いてます。
破ける個所も一緒。。笑


あ、これは2月のLEOさんのワンマンでの写真。
素敵に撮っていただけました。
ジャズべのサンバーストが輝いてる
4末からのツアーもサポートさせていただくのでお楽しみに!




現在告知できるライブスケジュールを載せておきますー!どの公演も心を込めてベースを弾かせていただきます。お楽しみに

あと4月はまだ告知解禁されていないライブも5本ぐらいあるので、解禁次第お知らせしますー。

------

【ライブスケジュール】

3月26日(日)惑星アブノーマル「至近距離ワンマン」 ライブサポート@池袋ma-ru
4月2日(日)ピロカルピン ライブサポート(3マンイベント)@下北沢Club Que 
4月16日(日)セッションライブ @青山HEAVEN
5月3日(水祝)吉田ヨウヘイgroup ライブサポート(「よしむらひらく 『CELEBRATION』 release tour」2マンイベント)@渋谷TSUTAYA O-nest 


LEO LIVE 2017 " THE ONE "ツアー ベースサポート

●LEO LIVE 2017 " THE ONE " in TOKYO
 日程:2017年4月29日(土) WALL&WALL (表参道) 

●LEO LIVE 2017 " THE ONE " in OSAKA
 日程:2017年5月6日(土) 京橋BERONICA

●LEO LIVE 2017 " THE ONE " in FUKUOKA
 2017年5月20日(土) The Voodoo Lounge

最新の画像もっと見る

コメントを投稿