サカモトノボル OFFICIAL BLOG 「NOBOROOM」

ベーシスト サカモトノボルの日記

DEENツアー@北海道ありがとうございました(^^)

2016-06-18 20:50:03 | 音楽
こんにちは!

俺は今、北海道でございます。

DEENリゾートライブツアー、
無事に札幌、釧路での2公演も終了!

北海道はとっても過ごしやすい陽気でした。
程よく涼しかった(^^)

チューニングも安定しやすかったかも。
きっと都内に帰ると湿気やばいんだろうな。。

ZEPP札幌も釧路のホールもとってもやりやすかったです。ありがたや。




個人的には、ZEPPは前にZEPP東京で演奏させついただいた時と変わらず、安定した音響でとっても素晴らしいなーって思いました(^^)

これは朝飯食べ時に時に撮った釧路の街並み。


たくさんの方々との出会いや笑顔に包まれて幸せでした!

でも、なんだか寝てないのでクマがやばいです。
移動中はずっと寝ることになるかも。。

一旦都内へ帰りますー。

おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿