DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

GW初日

2017年04月29日 23時12分53秒 | 日常

GW初日らしい

 

嫁が休日出勤もあるので

あまり普段と変わらないけど

お出かけしたくなる気持ちいい天気の1日

 

午前は南大井文化センターで

バレーボールの練習

今日練習しないと1ヶ月くらいあいてしまう

 

と、声かけに応じて参加してくれた

エミリー、梅ちゃん、タクちゃん、タッキー、マーシー

みさこちゃん、真吾、しょうま君と

いろいろと連絡してくれた、こっしーのおかげで

楽しく練習ができました

 

嫁と娘たちは、嫁のお母さんと一緒に

ひいじいちゃん、ひいばあちゃんに会いに

笑顔やおしゃべりを見せることができたらしい

Qちゃんから、焼いもたくさんもらいました

めちゃくちゃおいしいけど

こんなにたくさん食べられるかなと思っていたけど

到着以来

「おいもーたべるー」を連呼している人によって

きっとすぐになくなるでしょう

 

そんな長女は、いい天気だったので

「父ちゃんと大きいお風呂(銭湯)言ってくれば?」

という嫁の声かけが、いつのまにやら

「母ちゃんと大きいお風呂のプールいく」に変わり

銭湯デビューしました

 

黒湯で「手がみえないー」と言ったり

浴槽で足を踏み外しておぼれかけたりしたらしいけど

それなりに楽しくいけたみたいだ

 

まぁそんなこんなで祝日も終わり

ひさしぶりの連休もあるので

いろいろと片付けも進めていきたいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの日のイベント | トップ | ガチユル走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。